FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

omiOmi

  // 

パントマイムやってます。備忘録の他活動内容も載せてます。

ゾンビパフォーマンス 


10月26日 日曜日
おやまゆうえんハーヴェストウォークでゾンビパフォーマンスの営業してきました。

敷地内をゾンビの格好をして練り歩くパフォーマンス。14時から21時までの長丁場でしたが、お客様の反応もよく、子ども達も怖がってくれてまずまずの出来だったと思います。

写真も撮られまくり。お客さんとたくさん写真撮りましたが、みなさん良い思い出になったかな?常に首を曲げっぱなしだったので、翌日は首が軽い筋肉痛です。

スポンサーサイト



日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」 

木曜日

イメージフォーラムで「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」を観てきました。

演出家ピーターブルックスのWS風景を撮ったドキュメンタリーで、まるで自分がWSを受けている感覚でした。この映画で沢山のことを教わりましたが、ピーターが最後に言うとおり、WSでは技術を得たのでなく真理に直面したのでしょう。それを生かすには今以上の努力が必要なんだと思います。だからこの映画の感想は自分の作品をもって伝えなければならないと思ったのでした。

映画の後、下北沢でカレーフェスティバルをやっていたのでカレーを食べる。下北沢はやっぱいいね。
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

結婚しました 

10月15日に入籍しました。15日の23時近くに新宿区役所に婚姻届けだしました。人生の節目です。ますます頑張って生きてかなくてはと心に決めたのです。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

袖ヶ浦キャンプ 



10月12日 日曜日

袖ヶ浦海浜公園でキャンプ。と言っても次の日に予定があるので、おれだけ日帰り。袖ヶ浦駅は新しくなり近代的になっていましたが、周りは相変わらず何もない。アンバランス。

燻製を作ってくれて、みんなで食べました。とても美味しいのです。公園から見える海の景色もとてもきれいでした。

帰りはバスで新宿へ。東京に入ると、高層ビル群の夜景が目の前に飛び込んできました。きれい。21:30頃のバスに乗って一時間ちょいで到着。バス早い。


日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「NY心霊捜査官」 

ピカデリー新宿にて

久々観たオカルト映画。実話ベースのエクソシストの話で、怖かった。ドアーズの音楽が意外に合っていて斬新。

しかし原題が"Deliver Us From Evil"なのに邦題が「NY心霊捜査官」って、この邦題、なんとかならなかったんですかね?なんか怖くないんですけど。

お客さんは10人もいなかった。良い映画なのに。
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top