fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

omiOmi

  // 

パントマイムやってます。備忘録の他活動内容も載せてます。

歯が痛くて 

水曜あたりから前歯の裏の歯茎が痛み出し、木曜になって痛くなってきた。金曜日には体もだるくなり、こりゃまずいと思っていきつけの歯医者さんに電話して夜診てもらいました。去年の今頃も同じ症状になって、この時は歯の根元が炎症をおこして骨が溶けたようで、ちょうどライパの二日前だったので応急処置で歯茎を切開して膿を取り、翌年に歯茎を切って骨を削る手術をしました。今回も同じような感じですが、前回ほどひどくないので、抗生物質だけで直すことになりました。でも痛み止めを飲んでないと痛いです。今回も本番近くのアクシデント、なんかの因果でしょうかね?

さて、ライパ本番まで一週間。歯のトラブルもあって木曜から練習してません。これじゃいけないのですが、体を元気にすることが最優先。ここはぐっと我慢で安静。

土曜日はエンジョイJOYくんのソロパントマイムライブを観てきました。JOYくんらしい舞台でした。ユーモラスなようで、どこかロマンチックで繊細さが出ている、っていうのかな。大好きな寿司屋シリーズが観られたことが嬉しかったです。お疲れ様でした。そして帰ってすぐに寝る。早く寝たので、深夜2時過ぎに目を醒ます。せっかくだからと思い花園神社の酉の市に行ってきました。すでに3時。もう終わっているかもと思いきや、多くの店がまだ営業していて、人もたくさんでした。さすが歌舞伎町。



そして、翌日日曜は渋谷で作品見せ。みっちり練習もしてきました。そして夕方に家に帰って横になっていました。いろいろやりたいこともあるけどあえて我慢。

ライパは12月6日17:30。こちらを参照して下さい↓
http://ryodan44.blog71.fc2.com/blog-entry-1102.html
スポンサーサイト



日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryodan44.blog71.fc2.com/tb.php/1104-e5817763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top