09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

omiOmi

  // 

パントマイムやってます。備忘録の他活動内容も載せてます。

噴水のある池前から 

20070606215821
高井戸倶楽部のイベント遅刻。タップジャム参加できず。なんか中途半端だったここ数日。精神的にもちょっと不調気味。まあ、こういうときは映画でも見よう。と思ってスカパーで唐十郎が監督した昔の映画をみてたら、どんどん負の方向へ精神が向かっていった。それでも見てしまうのが唐十郎作品だね。でも彼の作品は舞台のほうがいいかな。来週は寺山の作品も放送するみたい。

平日夜、公園で練習していたら、大量の人間がやってきて花火を始めた。最初は楽しそうだなって見ていたんだけど、だんだんでかい花火を上げるようになり、しまいには打ち上げ式を横に向けて撃ち合いをし始め、シャレにならなくなってきた。50mくらい先の俺のところにも火花が飛んでくるし、上からも火の粉が落ちてくる。こういう人たちがこれから夏に向けてまた増えてくるんだろうな。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryodan44.blog71.fc2.com/tb.php/165-fea92868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top