FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

omiOmi

  // 

パントマイムやってます。備忘録の他活動内容も載せてます。

歳月人を待たず 

前日さんざん動き回ったくせに一食しか食べてないせいか、体が動かず。だから朝はかるく練習したあと、家に帰って昼寝。ぐぅ…

ふあぁぁ…よく寝ました。そして夜KAZさんのWS。相変わらず激しい内容。そしてそのあとまっすぐタップジャムへ。こうして見てみるとみんな確実に進化しているのがよくわかるわけで、まずいな自分、なんて思ってしまいます。自分が意識する以上に時間というのは早く過ぎてしまっているのですね。気づいたら半年、気づいたら1年。そしてあっという間に3年ってぐあいに。その時その時を手を抜かず生きていくという大切さをなぜかジャムを見て感じたり。

でもたまには息抜きも大切です。そのバランスが難しいわけですね。おれは前日海見てきたけど、癒されたかどうかが疑問。なにか楽しく幸せなことはないか?下北沢でメダルゲームやるってのが意外におれには癒しだっりするんだけどね。さあ来週はWS三昧。引き続きKAZさんのほか、みすみ先生、Tamango、Barbara。ちょっと恵まれ過ぎてますね、東京。受けたくても受けられない人がいることを考えると、いいのか?なんて思いも。ってか今月もう金が無いぞ、おれ。

スポンサーサイト



日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お疲れ様でした。
&ぐさっとささるお言葉集

んー手を抜いてるわけではないんですが
いや。。。抜いてますね。。。。

TAPの先生がいないっていう県もあるようなことをどっかで見た気がしますし、ほんと恵まれてますよね。

先人に感謝
WorkSHopをたくさん開いてくださっている先生方にも感謝
そしてそれを支えてもいるTAP好きな人達にも感謝

んー昨日のレッスンも人の指導ばっかしてた。。。がんばんなきゃーです。

てかJAMでのしょーちゃんサンのチラシアピール踊りはまじ受けました。楽しさも忘れずにですね♪

URL | Fuzzy #qbIq4rIg

2007/08/07 09:40 * edit *

いや、ふじさんがんばってるよ。恐ろしいスピードで上達してるな、って公園でこの前会った時思った。

演奏はまず自分が楽しまないとだめだね、とあたりまえのことだけど本当そう思うよ。リズムってその時の精神状態がもろ出るから。楽しむ時は思い切って楽しもう。まずは飲め!飲んで楽しもう。

URL | おみ #-

2007/08/08 01:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryodan44.blog71.fc2.com/tb.php/192-5a42aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top