FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

omiOmi

  // 

パントマイムやってます。備忘録の他活動内容も載せてます。

体調不良 

20081004004713
いつもの生活に戻るが体調最悪の巻。

9月22日 月:
ぷりめーらで久々個人練習した後、深夜にいんとろに行く。体が重くて動かない。りずむずれまくり。やっぱ風邪?

お客さんとプレイヤーとの物理的距離についての話を聞く。いくらオンタイムでやっても遅れて聞こえることがある、とかいう話をした。ウッドベースの人とかは、生音でやる場合、100m先にいるお客さんが聞いてオンタイムに聞こえるようにプレイする人もいるとか。楽器の特性にもよるでしょうね。ただ俺の場合それ以前に小節の頭の音が根本的にずれるという基本的欠点が…まずそれから直さないと駄目ね。リハ続きだったんで、また普通に練習しなおさないと。

火:
ヒグチリハ。相変わらずからだが重い。そのあと夜に公園に行く。だらだらやってるうちにいつの間にか22時過ぎ。これじゃ風邪が治らん。

水:
体調復活。一か月ぶりジャズダンスレッスン。そのあと公園。0時頃、警備の人に早く帰りなさいと注意される。今は0時が限界か。さて、いつまでここで深夜できるかな?年末には22時頃もだめになっているかな?

木:
また体調悪くなる。レスッスン休んで養生。新ギャラクティカ(http://www.galactica-saga.com/)をずっと見てる。オリジナルのようなスペースオペラじゃないけど、その代り人間の負の部分や宗教、哲学的要素が入った。マトリックスに近い?SFがいつからここまで大人向けになったんだろう?って思うと、たぶんスターウォーズ、スタートレックを観ていた世代の人たちが今作っているからかな?あと日本のアニメの影響もあるだろうね。もう舞台が現在社会か宇宙かの違いだけで内容に変わりはなくなってきた。

金:
サニーレッスン。一か月ぶり以上か。新強力メンバーがぞくぞく入ってきて面白くなってきました。でもさらに体調悪化。

土:
午前中養生。昼からケンタローの舞台観にいく。知ってる人が一杯。まゆさん、やっぱすげえ!でもさらにさらに体調悪化。終わったら挨拶だけしてすぐ帰る。ヘロヘロ。家でひたすら爆睡。体が動かん。

日:
たくさん寝たせいか、何とか体調復帰。でも昼までゆっくり寝る。そしてサニー師匠と待ち合わせて富田さんとこの発表会。師匠が地下鉄降りて迷いまくっていたため、うちら遅刻。でもダンスあり、バレエありで楽しい発表会でした。かまちゃん、よく頑張った。でも表情硬いぞ!それからサニーレッスン+リハ。まだ体の動きがいま一つ。帰ったら早く寝よう。…とおもったら今日はF1のシンガポールGPだった。夜更かししてしまう。でも面白いレースだった。
スポンサーサイト



日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryodan44.blog71.fc2.com/tb.php/312-cfe0dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top